こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:L 岡

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 岡です

     

    カニ、、カニが食べた~~~~い!!
    となってしまい
    行ってきました新潟へ。

    年1回くらいこういう衝動に
    駆られます
    (去年は城崎にいってきました)

     

    大宮から新幹線で行ったのですが
    途中からすっごい雪景色で
    大阪で生まれ育ったわたしは
    それはそれは心躍る風景でした

     

    新潟到着!!

    1日目はレンタカーを借りて
    弥彦山へいってきました

    雪~~!!!

     

    ロープウェイで山の上へ。
    こ、こわい、、

    ゆ、雪~~~!!!!

    下とは比べ物にならない雪!!
    はしゃぎすぎて汗かきました(笑)

     

    そして旅館へ。

    この旅メインのカニ!!!!

    美味しくいただきました
    ブログ書いてる今もカニ食べたいです

     

    久しぶりの早起き&はしゃぎすぎ
    により21時に就寝しました(笑)

     

    2日目のことは
    次回また書かせてください

     

    歩きすぎて筋肉痛~
    そんな疲労にも鍼灸が効果的です

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち