こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:Z みなさまの声

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

     

    明日から3連休ですね!

    桜も咲いてきてお花見をしたいですが、
    外に出るか否か・・・

    みなさんはどう過ごされましたか?

    そんな他愛もない会話も
    ここち一同楽しみにしていたり。
    ぜひ教えてくださいね!

     

    それでは、2月に
    ここち北浦和店で頂いた
    嬉しいコメントをご紹介します。

     


    リラックスして受けていただけて良かったです!

    初めての鍼はドキドキしますよね・・・
    我々スタッフも、やはり最初は緊張しました。

    治療とリラクゼーションの両方を担うここちは、
    リラックスして受けてもらう事が
    みなさんにとって最善であると考えています。

    こちらからも鍼の説明はさせていただく他、
    どんな質問にもお答えしますので、
    お気軽にお声掛けください。

     


    「ここち良かった」と言っていただけて
    すごく嬉しいです!ありがとうございます。

    日頃のお疲れを取っていただくためにも
    優しく和やかな空間造りを心掛けております。

    そしてその一言に労われます・・・

    またお疲れの時にはいつでもいらしてください。

     

     

    ↓以下、全てのコメントです。

    とても親切丁寧で良かった
    初めての鍼でドキドキしていましたが色々と説明して頂いてリラックスして施術を受けさせて頂きました
    笑顔と声のトーン等がリラックスできました。初めてでどんなことをするかドキドキしていたので
    心遣いがあり優しい対応でした。ここち良かったです
    声掛けも最小限にしていただいて気持ちよく受けられました。
    説明が丁寧だった。マッサージもとても利いている感じがした。落ち着いた空間で良かった。

    コメントをくださったみなさま、
    ありがとうございました。

    居心地の良い空間をこれからも保つため、
    参考にさせていただきます。

     

    3月も宜しくお願い致します。

    ~こころとカラダが軽くなる鍼~
    鍼灸マッサージ整体院 ここち北浦和店