こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:宇賀神

     

     

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

     

    新型肺炎コロナウイルス・・・

    様々なイベントやライブが
    中止や延期になっています。

    まさかそんな事になるなんて
    考えもしなかったので、
    悠々とオタ活をしていたのが
    今や懐かしく思えます。

     


    アニメも映画も終わってしまいましたが
    おそ松さん」のカフェで発狂したり、

     


    ラブライブ!サンシャイン!!」の
    ライブで号泣してしまったり、

     

    4月には「Fate」の展示会や映画を観に
    行きたいのですが・・・

     

    弓道場も閉鎖され、
    花粉症で咳も出るので、
    休みの日は家で引きこもってます。

    それはそれで、
    見逃したアニメを見たり
    患者さんからお借りしたマンガを読んだり
    ライブDVDを観たり
    掃除をいつもより入念にしたり
    満喫しています。

     

    友人は、家の中に簡易テントを作り
    雰囲気変えて楽しんでるそうです。
    寝る時にカンテラも点けてるらしく。

    それも楽しそうだな~と思いました。

     

    皆さんの家の中での過ごし方は何ですか?

    なかなか自分の時間が取れない方も
    いらっしゃると思いますが、
    自分なりの時間の過ごし方があると
    日頃の心身ケアに良いですよ^^

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち