こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:F 細川, お知らせ

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 細川です

     

    先日の雷雨はびっくりしましたが
    晴れの日は気持ちがいいですね。
    来週は真夏日も増えてくる予報みたいです!
    水分補給もしっかりしてくださいね。

    そしておうち時間が増える中だと
    お身体も固まってしまうかと思います。

    私たちにできることは
    ぜひお手伝いさせていただければと思います。

     

     

    そんな状況の中で私事で大変恐縮なのですが
    この度妊娠しまして
    今月20日から産休・育休に入らせていただくことになりました。

     

    このご時世ということもあり
    直接ご挨拶ができない方も沢山いらして
    それがとても心残りです。

     

    私自身は体調も安定していて
    お腹の子も元気にすくすくと育っています。

    IMG_3689

     

     

    少しお休みをいただいて
    年末ごろから徐々に復帰する予定です。

    戻ってくる頃には
    世間も少し落ち着いて
    また皆さんにお会いできるのを
    楽しみしております。

     

    あと2週間になりますが
    19日(火)までは
    通常通り出勤する予定ですので
    どうぞよろしくお願い致します。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち