こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:M 木之下, お知らせ

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸師 木之下です。

    例年とは違った雰囲気の5月ですが
    通勤で通る道の木々の緑が眩しくて
    確実に季節は巡っているなと感じます。

     

     

    日差しの強い日も増えてきて
    半袖で過ごす日も多くなり…
    今からすでに夏が怖くなっています。

     

    さて、タイトルにも書かせていただきましたが、
    5月30日(土)にお休みをいただきます。

     

    本来であれば
    私の年に数回の楽しみである
    『スパルタンレース』
    ↑私は大人の障害物競走と呼んでます。笑
    に出る予定だったのですが、
    このご時世なので…中止に。

    バーチャルレース的なものも
    あるそうなのでチャレンジしてみようかなと
    考えております。

    運動する目標がまた1つなくなってしまいましたが
    家でできる運動と
    走ったり通勤自転車だったり
    なんとか体力維持はしていきたいです。

     

    なかなか動く機会も少なくて
    凝り固まったお体を
    是非鍼灸指圧でほぐしませんか。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち