こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:H 南谷

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ南谷です

     

    趣味という趣味があまり無い方なのですが
    撮影の仕事をしてた頃に勉強のために買ったカメラを
    久しぶりに出してみました

    IMG_0458 IMG_0457

    しかし
    バッテリーを充電するも起動せず
    壊れたか・・・と思いましたが
    少し時間を置いたら電源が入り
    シャッターも切れました!

     

    せっかくいいカメラを持っていても
    毎日ボロボロになるまで使えば壊れるし
    長年使わずにおいてもダメになっちゃうし

     

    適度に使って、定期的なメンテナンスが必要だなんて
    機材も人の身体も一緒ですね

     

     

    やっと涼しくなってきたので
    この秋はカメラを持って散歩に出て
    写真を撮ってみようかなと思います
    芸術の秋!な写真が取れますように・・・

     

    おすすめの写真スポットがあったら教えて下さいね

     

     

    鍼灸マッサージ整体院ここち