こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:I 吉田

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師 よしだです

    新潟の山奥の高校へは
    雪が降るギリギリ11月下旬まで原付バイクで通学していました。
    とてもとても寒かったです。
    今考えると恐ろしいです。寒すぎて。

    その時に帰宅して、とっても楽しみだったのがお風呂。
    皮膚にお湯が染み込んでいく気がしました(笑)

    この話、なんども登場してますね。すみません。笑

    今月のブログ何描こうかな〜とスタッフ宇賀神に相談したら
    今こそ入浴剤でしょう!とアドバイスいただいたので
    よしだ2020秋の入浴剤コレクションをお送りします

    こちら!

    並べるのが相変わらず好きです。
    なんでも並べたいんです(笑)

    北浦和店のお隣は薬局トモズさんなので
    お買い得価格になってると、ついつい買ってしまいます♡

    お気に入りは、
    温泡だとレモングラスの香り

    バブだと高原の森です

    気温も下がって、上着の出番も増えたかと思います。
    一日の終わりにゆっくりあったまりましょう。

    すっかり秋、鍼灸マッサージはいかがでしょうか?
    思いっきりリラックスして、ここちいい時間のお手伝いができれば嬉しいです。

    鍼灸マッサージ整体院ここち