こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:Z みなさまの声

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

     

    昨日は久しぶりに太陽を見ました。

    天候も気温も安定しない
    季節の変わり目ですが、
    そんな時こそお身体の不調に耳を傾け
    我慢せずメンテナンスしていただければ
    と思います。

     

     

    それでは、9月に
    ここち浦和東口店で頂いた
    改善コメントをご紹介します。


    意外と手の平を押されるのは気持ち良いですよね。
    施術をお褒めいただきありがとうございます。

    「ハンドマッサージ」や「ヘッドマッサージ」
    お疲れの方が多くなり、最近増えてきています。

    ここちでは整体:全身を整える
    施術をしてますので、その中で
    ご希望の箇所を重点的に指圧していきます。

    お気軽にお申し付けください。

     

    貴重なご意見をありがとうございました。

    居心地の良い空間を作っていくため、
    参考にさせていただきます。

     

    また、昨今の環境下でここちをお選びいただき
    来ていただけて、とても感謝しております。

     

    10月も何卒宜しくお願い致します。

    ~こころとカラダを軽くする鍼~
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店