こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:J 中川

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師 中川です。

     

    キャンプに行きたい欲が高まり
    お昼を食べる時キャンプ用のフォークを
    持ち出している中川です。

    外ご飯のレシピをこっそり検索中です。
    最近は家で下準備をしてキャンプに行かれる方が
    増えているようです。

    キャンプは好きですが今まで外ご飯は
    本格的に作ってきておらず、
    ご飯を外で炊いてレトルトのものを食べたり
    カップラーメンを食べて幸せを感じていました。笑

    でもそれは空気の良い場所で食べると
    いつもより1000倍おいしいのです。

    ごはんはレトルトも良いと思います。
    ただ自分の作ったものを外で食べる!
    ということが最高だと感じてきました。

    何を作ってみようかと妄想するのも楽しいです。

    これは焚き火用の網が大きくて炭が
    下へぼろぼろと落ちてしまうので
    大きさの合う円形の網を探していました。

    見つけた時の感動といったらもう。
    長方形の網は色んな場所で見かけたのですが、
    円形はなかなか見つからなくて、、
    網を見てテンション上がっているのは
    もう危険だと思っています。

    自然に触れながらご飯を作り、食べて、コーヒーで締めたいと思います。

    レシピの検索やパソコン作業でお疲れの目には
    鍼灸のコースがおすすめです。

     

     

    鍼灸マッサージ整体院ここち