こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:S 栁田, スタッフブログ

    こんにちは

    鍼灸マッサージ整体院ここち

    鍼灸師 栁田(やなぎだ)です。

     

     

    外は毎日暑い日々が続きますね。

    皆さん体調はお変わりないでしょうか?

     

    暑い日々の中ですが

    夏はイベントだったり

    ワクワクも多くて幸せな気持ちになります!

     

     

    話は変わりますが

    先日、池袋に用事があり

    その帰りにひと涼みしようと

    『シアターカフェ天狼院』に

    立ち寄ってきました。

     

     

    喫茶店が元々大好きで

    よく1人で喫茶店に行くのですが

    クリームソーダの看板と

    なんと、、、

    『コタツ席』があり

    目を引かれ、アイスコーヒーと

    青いクリームソーダを注文しました

     

     

    夏にコタツに入りながら

    クリームソーダを楽しむ、、、

    なんて不思議な感覚でしょうか。

     

    まるでオーストラリアに行ってサンタさんに

    会っているような気分だなと思い

    楽しんでいました。笑

     

    充電器やWi-Fiもあってお仕事されている

    方もいておすすめのカフェです!

    池袋に立ち寄った時には是非、、、

    そんな、鍼灸師栁田の日常でした。

     

     

    体の変調が起きやすいこの季節

    全身のバランスを整える

    60分以上の鍼灸のコースがオススメです。

     

     

    ご来院の際には丁寧に

    お身体を診させて頂きます。

    鍼灸マッサージ整体院ここち