こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:G 大橋

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 大橋です。

    3月は年度の終わり、卒業シーズンです。
    ダンスやミュージカルの専門学校には
    卒業公演があり、縁があり行ってきました。

    IMG_0234

    思い入れのあるミュージカルソングにハッとして
    美声に鳥肌が立ってしまう事もありました。
    このダンス踊ってみたいな
    あの人の踊り方好きだな
    など感じながらとても楽しんで観ていました。

    学生とは思えない程の迫力と見応えで
    感動と圧巻の連続でした。
    ダンスってやっぱ良いです。
    今月は色々な舞台にいこうと思ってます。

    IMG_0340

    ただずっと同じ格好は体に負担になりますね。
    腰が辛くなってしまいました。

    デスクワークや立ち仕事の方は普段から
    その姿勢なので気付きにくいですが
    意外と負担になっているんですよ。

    運動する方のケアは重要視されがちですが
    そうでない方もしっかりとメンテナンスを。
    ここちでは鍼やマッサージだけでなく
    ストレッチのコースもあります。
    程よく筋肉が伸ばされ気持ちいいですよ。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち