こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:宇賀神


    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    弓道始めて13年目
    鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

     

    先日お休みを頂きまして、
    宮城の弓道大会に参加してきました。

    下は中学生、上は50代の方まで、
    東は青森、西は奈良まで、
    各地の弓引きが総勢70名が集合!

    【団体戦】
    3人1チーム。一人8本。計24本の
    的中が多い12チームで決勝トーナメント。
    【個人戦】
    ↑で引いた8本のうち、5本以上で予選通過。
    決勝はサドンデスマッチ。

     

    私の結果は・・・!

     

    8本中4本で予選敗退(TT)

     

    ですが!
    25日開催ということで、
    25位特別賞を決める勝負に参加!

     

    こちらもサドンデスマッチで・・・

     

    1本目が的の枠に矢が弾かれて敗退(TT)

     

    扇子を射抜く余興も行われました。

    音はしたけど掠っただけで、扇子ゲットに
    なりませんでしたが、他の参加者と
    結構盛り上がって楽しかったです♪

     

     

    『合縁奇縁』という言葉をご存知ですか?

    出会うということは何かしらの意味がある
    という意味で私が好きな言葉なのですが、
    まさに今回はそのご縁を強く感じました。

     

    皆さまとお会いするのも何かの縁だなー
    と思いながら、鍼やマッサージをしてます。

    これからもお身体のケアお任せください^^

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち

     

    (あ。宮城観光ブログも書く予定です。)