こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:細谷

    IMG_3114
    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店
    鍼灸マッサージ師 細谷です。

    上野動物園にパンダの赤ちゃん「香香(シャンシャン)」が産まれて
    もうすぐで5ヶ月ですね。

    名前が決まった次の日に
    たまたま行きました。

    最後に上野動物園へ行ったのが
    小学生の頃だったので
    約20年ぶりです。

    小さい頃は父にお願いして
    よく連れて行ってもらった思い出の地でもあります。

    娘を水族館には連れて行っていましたが
    動物園は初めて。
    ということでリアクションを楽しみにしてました。

    入ってすぐのジャイアントパンダは
    あいにくお昼寝中・・・
    パンダのオブジェと写真を
    IMG_3037

    カワウソが水槽の中で気持ちよさそうに浮かんでるのが
    一番食いついてました。

    IMG_3014

    本当はウサギやモルモットと遊んでほしかったのですが
    それはもうちょっと大きくなってからですね。

    動物の種類を覚えたら
    また一緒に行きたいと思います。

     

    それにしても抱っこしながら
    ひたすら歩くのは疲れますね。

    そんな時は
    足裏オイルやストレッチで
    乳酸などの疲労物質を流してあげるのがオススメです。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち