こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:C 勝又

    IMG_20171010_173044

    こんにちは、北浦和店 鍼灸師の勝又です。

    急に寒くなって暑かった日がだんだん思い出せなくなってきています。
    夏らしい気候をあまり感じられないまま秋になりましたが
    秋もあまり感じないまま冬になってしまうのでしょうか・・

    でも食欲の秋はしっかり感じています。
    最初の写真はマックスブレナーのチョコチャンクピザです。
    見た目通り、甘々でした。
    たまにこういう暴力的なものも食べたくなります。
    ここ最近は散歩する機会があったので
    お店巡りも再開。

     

    浦和・北浦和近辺のカフエも
    検索すると駅前じゃなくても結構あるんですね。
    一軒目は北浦和にあるパン屋さん。
    marco bread house & laboratory
    マルコブレッドハウス&ラボラトリー

    20171025_114612698

    ここは北浦和店に来てくださっている
    常連さんに教えていただいたところで
    私もすごく好きになりました。

    _20171018_172658

    お店は小さいですが
    お惣菜パンの種類は多いと思います。
    私はここのクロックムッシュと
    メロンパンラスクが好きでよく買います。

     

    2軒目は浦和駅から徒歩10分しないところにある
    「風瑠 FOUR」さん。

    DSC_0038

    住宅地にひっそりあり
    中を改装してある古民家カフェなので
    ちょっと見つかりづらいです。

    IMG_20171017_194059_938

    ランチの種類も多く
    どれも美味しそうです。
    私は今回土鍋カレーを頂きました。

    デザートセットもあり
    ボリュームもしっかりでした。

    秋だからと言い訳して食べすぎないように
    気をつけます。
    あ、でも冬は鍋とおでんの季節ですね・・・

     

    沢山食べて胃がもたれたときは
    鍼灸のコースがオススメです。

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち