こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:岡安

     

    こんにちは。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 岡安です。

     

    先日、お知り合いから採れたて
    ブルーベリーのおすそ分けをいただきました◎

     

     

    食パンもヨーグルトもおうちに常備してたので
    これはジャム作るしかないなと思い即行◎

     

    レンチンであっという間にジャム完成しました〜

    近頃のレシピサイトは進化しててほんとすごい、、、

     

    甘酸っぱくて美味でした^^

     

     

    目に良いとよく聞くブルーベリーですが、他にも

    ★抗酸化作用(身体のサビを取ってくれる)
    ★食物繊維が豊富→整腸作用

    などの効果があるのです

     

    抗酸化作用は他のフルーツと一緒に食べることで
    より効果UPみたいですよ♪

     

    新鮮なフルーツたくさん摂取して
    身体の内側からフレッシュに!

    暑い夏を乗り越えていきましょう〜

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち