こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:宇賀神

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

     

    スタッフのブログを見ていると、
    おのおの「おうち時間」を過ごしていて
    ほへ~と楽しく読んでしまいます。

     

    私はというと。

     

    8月2日は島爺さんの誕生日!!

    ※島爺(しまじい)とは
    ニコニコ動画で歌を投稿している
    自称82歳のアーティストです。

    ということで、本当はZepp Tokyoで
    ライブを楽しんでいる、はずでしたが・・・


    昨今の影響でライブ配信がありました。

     

    初めて観るライブ配信!
    始まるまでドキドキしましたが・・・

    いざ始まると、
    近くで島爺さんを拝めることができたり、
    画面ならではの演出があったり、
    途中アイスなんか食べちゃったり、

    会場との違いを発見して
    それなりに結構満喫しました。

     

     

    ライブ配信が終わった頃、
    \ピンポーン!/と宅急便が。

     

    ナイス・タイミングで、
    去年末に行った展覧会の
    図録が届きました!(頼んだの忘れてた)


    ライブも終わったことですし、
    さっそく開けて読んだら読みふけり、
    思った以上のボリュームさに
    終始(^q^)←こんな感じでした。

     

    ということで、
    私の「おうち時間」はオタク活動してます。

    恥ずかしながらソシャゲも・・・
    FGOツイステスクフェスバンドリ

     

    なかなか出掛けることができませんが、
    こんな風に心が満たされると
    気分転換になる気がします。

    「心の洗濯」とはよく言ったものです~

    みなさんも「心身の洗濯」に
    鍼灸、指圧、マッサージなどで
    リフレッシュされてみませんか?

     

    明日は、ここちNEWフェイスの登場です!
    お楽しみに^^

    鍼灸マッサージ整体院 ここち