こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:Z みなさまの声

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

     

    最近は【ギックリ腰】で
    来院される方が増えています。

    いつもだと冬の方が多いのですが・・・

    もしかしたら、
    テレワークで運動量が減り
    しかし休日に出掛けられないから
    張り切って掃除を!
    ・・・でやってしまうのかもしれません。

     

    私も去年、いつもやらない筋トレを
    張り切ってやった挙げ句ギックリを・・・

    みなさん、お気をつけください。

     

     

    では、7月にここち北浦和店で頂いた
    良いコメントをご紹介いたします。

     


    首が回るようになって良かったです。

    寝違えなど急に痛めてしまった時は、
    早めに鍼をすると回復がかなり早くなります。

    鍼をした瞬間に首が回るようになることも!

    動きが悪く前に定期的なメンテナンスをすると
    お身体のお疲れが溜まりにくくなりますよ。

     


    心も体も楽になっていただけて良かったです。

    暑いからか、寝付きが悪かったり
    途中で起きてしまうなど睡眠の質が良くないと
    お身体のお疲れも溜まりやすいです・・・

    眠れるほどリラックスしていただけて幸いです。

     

    ↓以下、全てのコメントです。

    エントランスホールの雰囲気の良さ、施術者の姿勢・対応、また来てみようと思います
    すごい技術だと思います。肩などかるくなり、自分の身体ではないみたいです。
    ていねいで指圧が正確で気持ちよかったです
    丁寧に説明いただきました。
    とてもていねいに説明してくださったので初めての鍼でも安心した受けられました。
    とても丁寧で気遣いのいき届いた接客でした。施術も指圧の強さや希望に沿ってやって頂けて、辛い箇所をよく分かってらっしゃるなと思いました。また来ます。
    ひんぱんに声掛けをして下さり、とても安心して施術を受けることができました。また、心地よい声のトーンにもいやされました。ありがとうございます。
    リラックス出来ました。
    わかりやすい説明でした。
    確認しながらマッサージしてくれたので良かったです。
    寒がりですが声掛けをしてくれて調節に気をくばって頂いた。
    気になるところについて細かく質問して頂けたので施術が的確でした。
    気持ち良かったです。
    技術接客ともとても安心して受けられリラックスできました。すごく満足です。
    肩と腰がつらかったのですが抜群の施術でかなり楽になりました。会話も丁度良く、いつの間にか寝てしまいました。また伺います。
    効果を説明いただきながらの施術で不安なく受けられた(鍼)
    鍼の刺激の強さ等を確認しながらやってくださり、安心してうけられました。お店の雰囲気も担当してくださった方も落ち着いた感じでやさしく、心地よくうけることができました。
    首が回るようになってとっても楽になりました。接客も話をゆっくりと聞いていただいてとても感じがよかったです。また来たいと思います。
    初めての鍼でも安心して施術を受けることができました。しっかり効いている感じを実感できてよかったです
    常にマッサージの強さの加減とか大丈夫か確認してくれたので伝えやすかったです。
    静かでリラックスした雰囲気が良かったです。始めの準備の鍼が体が温かくなる感じで良かったです。様子を確認しながら行っていただいて良かったです。
    接客が丁寧で分かりやすかったです。安心して施術を受けることが出来ました。主訴の部位も的確にとらえてもらって終わった後楽になりました
    丁寧な接客で緊張することなく受けられたところ。
    丁寧に声かけをしてもらいながら施術して頂いたので安心しておまかせできました。

     

    コメントをくださったみなさま、
    ありがとうございました。

    また、昨今の環境下でここちをお選びいただき
    来ていただけて、とても感謝しております。

     

    8月も宜しくお願い致します。

    ~こころとカラダを軽くする鍼~
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 北浦和店