こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:Z みなさまの声

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

     

    今日は雷雨の予報ですね。

    私の地元・栃木県は雷が多いらしく
    「雷都(らいと)」とも呼ばれるそう。

    確かに、埼玉って雷少ないな~
    と感じたことがあります。

    雷は雲の中の“静電気”

    乾燥肌やテカリ肌にも
    鍼灸の効果がありますよ。

     

     

    それでは、7月に
    ここち浦和東口店で頂いた
    改善コメントをご紹介します。

     


    待合室の窓や、入り口の扉を開け
    換気をしている影響で、室温が高くなります。

    そのため、冷房を低めに設定しております。

    寒い思いをさせてしまいスミマセン・・・

    ベッドを温かくしたり、
    お体のタオルを増やすことができるので
    遠慮なくお声掛けください。

     

    貴重なご意見をありがとうございました。

    居心地の良い空間を作っていくため、
    参考にさせていただきます。

     

    また、昨今の環境下でここちをお選びいただき
    来ていただけて、とても感謝しております。

     

    8月も何卒宜しくお願い致します。

    ~こころとカラダを軽くする鍼~
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店