こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:N 岡本

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師の岡本優子です。

    自己紹介させていただきます。

    生まれも育ちも埼玉です。
    埼玉は何もないと言われていますが…
    住みやすいので結構愛着があります。

    鍼灸学校に入学する前から
    腰痛に悩まされていて、
    マッサージ受けに行く機会がありました。

    また、学生のときに鍼灸に出会い、
    今まで辛かった腰痛が軽くなったのに感動して
    自分も、身体が辛い人を少しでも楽にできたら
    と思い、鍼灸の道に進もうと思いまいした。

    好きなことは
    美味しいごはんを食べること
    →美味しいごはんと言ってもいろいろありますが
    特に焼き肉が大好きです。
    新宿にあるAging Beefというお店の焼き肉は
    今まで食べた中で1番です。

    ドラマをみること
    →恋愛もの医療ものなど
    ジャンル問わずなんでも見ます!
    その中でも山下智久さん主演の
    ブザービートはもう一度見返したいくらい好きです。

    おうち時間が増えてお身体お辛い方
    多くいらっしゃると思います。

    そんなときは是非ここちにきて
    心も身体も楽になっていただけたら嬉しいです。

    水曜日と土曜日にお休みをいただいています。
    これからよろしくお願いします。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち