こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:岡安

     

    こんにちは。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 岡安です。

     

    8月に入って本格的に夏モードですね
    はじめは冷房もタイマー1時間で粘ってましたが
    ここ最近は朝までお友達状態です笑

     

    帰宅してからは25〜26度設定にして
    就寝の少し前に27度に設定するのが
    快適に眠れるルーティーンになりつつあります

     

    (空気循環させたいのでサーキュレーターも駆使してます)

     

    人によって暑がり、寒がりあるので
    調節が難しいところですが、夏を快適に過ごすために
    色々工夫できるといいなと思います^^

    みなさんは夏乗り切るために何かしてることはありますか?

     

     

    それでは本題です◎

    本日8/14(金) 浦和東口店に出勤しております

    日頃のお疲れ、リフレッシュしにいらしてくださいね
    お待ちしております

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち