こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:宇賀神

     

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

     

    今年もあと半月ですね。

    私もここちとして鍼や指圧をするのは
    あと半月となりますが、
    まだまだ実感はありません。

     

    毎年のことながら

    『このまま本当に今年が終わってしまうのか?!』

    と、焦燥感に襲われるんですよね~。
    別に世界が終わる訳でもないし、
    当たり前のように次の月が来るだけなのですが。

     


    しかし年末年始、油断してはなりません!

    年末にかけて忙しくなる方
    大掃除をする方

    寒さは一段と増して、
    いつもと違う生活習慣は
    時に心身ともに疲弊します。

     

    「あと少しで休みだから・・・」

    と肩こりや腰痛を耐えてしまうと
    寝違えやギックリ腰になることも。

    さらに、年末のここちはありがたいことに
    予約がとても取りづらいです。

     

    ①無理しないでお辛い時にはメンテナンスを
    ②年末のご予約はお早めに

    ケガなく健康に年を越すために
    ここちは皆さんのサポートをします!
    今年のお疲れは今年のうちに。

     

    12月30日(水)~1月3日(日)までお休み
    鍼灸マッサージ整体院 ここち