こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:I 吉田, お知らせ

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師 よしだです

    ↓今年の実家の夏の写真です

    今年の夏の天気を振り返ると
    梅雨が長く
    気温が低い時と暑い時がはっきりしていた
    メリハリ型の夏だったそうです
    それにしても暑い夏でした。

    もうすっかり涼しいですね。

    さて、10月ですが、
    10月5日(土)と
    10月18日(金)〜21日(月)まで
    吉田がお休みを頂きます。

    今回お休みを頂いて、親族の結婚式に参列して来ます。

    ご指名いただいてる方には
    ご迷惑をおかけします。

    その代わりに
    10月8日(火)
    10月15日(火)
    10月22日(火・祝)に
    出勤します。
    ここちのホームページ上のGoogleカレンダーもぜひ参考にされてください。

    火曜日の出勤は新鮮ですね。
    何卒宜しくお願い致します

    二人の門出を盛大にお祝いするためにも
    体調管理は大切です。

    病院にかかるほどではないけど、ちょっと体調が気になるかも、、と
    言う方もぜひお話しをきかせてくださいね

    鍼灸は、全身の調整ができて、じっくりお話を伺える60分以上のコースがおすすめです。

    鍼灸マッサージ整体院ここち