こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:M 木之下

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸師 木之下です。

     

    この状況の中なので
    お出掛けしたくても
    なかなか出かけられず…

    思い出に浸るべく
    携帯のデータフォルダを見て
    ステキな風景写真に癒やされてました。

     

    皆さんにも少しおすそ分けして
    気分が晴れたら嬉しいです。

     

    ↑鹿児島県阿久根市の道の駅から撮った
    日の入りです。
    と言っても撮ったのは母なのですが…
    この燃えるような太陽はなかなか
    見られないですよね~

    生で見たかったという本音です。

     

     

    ↑これまた鹿児島なのですが、
    出水郡長島町のとある一角からの写真です。
    昨年帰省した際に出かけて撮ったのですが
    海と山の絶妙なバランスが
    なんとも言えないです~

     

     

    ↑去年のクリスマスに
    人生初の江ノ島へ!!
    日の入りを見るべく海岸で
    写真撮影しながら待ってました。
    波の感じと雲と太陽!

    まさに芸術!(笑)
    自画自賛です。

     

     

    ↑これは北浦和店近くの
    北浦和公園のイチョウです。
    この日はお天気が良かったので
    少しぼーっとした時間を過ごしてました~

     

    と私のフォルダにあった
    ステキな風景写真のおすそ分けでした。

     

    こういう写真で癒やされるのも楽しみですが、
    ここちにいらして
    癒やしの時間を過ごされるのはいかがですか?

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち