こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:岡安

    こんにちは。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 岡安です。

     

    ようやく緊急事態宣言が解除になりましたね
    解除と同時に浦和駅前にも人が増えコロナ前の
    活気に戻ってきてる感じがして嬉しい反面、
    第2波に気をつけなければという緊張感もあり、
    なかなか複雑な心境です

     

    自粛期間中ずっとステイホームしていたときに
    ひたすらネットショッピング徘徊してて、
    気になる商品をお気に入りにしたり、買い物カゴに入れては
    削除してを繰り返していましたが笑

     

    ひとまず自粛期間乗り切った自分への
    ご褒美だ!(自分に甘い)
    と思ってポチッとしてしまったものが、、

     

    ついに手を出してしまったんです〜

    念願の\箱いっぱいのちんすこう★☆★/

     

    よく浦和駅のコンコースで物産展やってるのを見ますが
    沖縄の物産展だったらまず間違いなく買ってます笑
    (ときには紅芋タルトもセットで♡)

     

    何種類ものちんすこうを入れてくれているので
    バリエーション豊かで飽きずにパクパクいけます^^

    (個人的には雪塩味と紫芋味が好きです♡←)

     

     

     

    好きなもの食べてるときは至福でしかありません♩

    やっぱり食べたいものが食べられて、
    美味しい〜!と思えるのって身体が健康な証拠ですよね◎

     

    そのためにも日頃のセルフケアだったり
    鍼灸やマッサージなどでお身体を労ってあげることが
    大切になってくるのだと思います

     

    食べることが楽しい!と感じられるように、
    お身体にちょっとでも不調を感じたら
    しっかり向き合ってケアしていきましょう

     

    食べ過ぎ、胃腸の不調には全身調整できる
    鍼灸コースがオススメです

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち