こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:B 稲葉, ここち情報

    初日の出

    明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願い申し上げます。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸師マッサージ師  稲葉です。

    昨年は沢山の方にいらしていただき
    鍼やマッサージをさせていただきました。
    年末には

    「今年も1年、ありがとうございました、ここちの鍼のおかげで 乗り切れました。」

    1年間のお礼を言っていただけることも多く
    ウキウキ鍼をしていました。

    ラスト3日間は本当に多くの方に来て頂いて
    忙しい中、スタッフの顔も輝いていました。
    嬉しい日々です。


    今年も

    こころとカラダが軽くなる鍼を通じてありがとうの笑顔を日本に創る

    ミッションの元

    【ここち】らしい丁寧で来ていただいた方を笑顔にする施術
    を日々行っていきます。


    5
    日(土)12時から営業したします。


    あれっ! 昔は3日から営業してたはず!

    思った方もいらっしゃると思います。

    来ていただいた方もスタッフも笑顔になるためには・・・。
    経営者として思いを巡らせました。

     

    日々頑張ってくれているスタッフにも

    ゆっくりと英気を養う時間が必要と考え
    どーんと休みを増やしました。

    北海道、新潟、大阪など実家が
    遠いスタッフも
    ゆっくり親孝行ができるかなとも・・・。

    開院以来
    13回目の元日を無事に
    迎えられるのもスタッフのおかげです。
    本当にありがとう。

    またお休みが長いと


    稲葉もお酒がゆっくり飲めますしね。



    それでは少しの間
    年末年始のお休みでのんびりさせて
    いただきます。

    今年もここちを何卒
    よろしくお願いいたします。

     

     

    年始は512時から!
    鍼灸マッサージ整体院 ここち