こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:G 大橋, お知らせ

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 大橋です。

    今年は5日間とお休みをいただき
    リフレッシュが出来ました。

    年末年始の休みには毎年
    鍼灸専門学校時代の友人と
    美味しいごはんを食べながら
    現状報告をするのが恒例になってます。

    IMG_2329

    今年は川崎にある
    『ON THE MARKS』さんへ行ってきました。
    ホテルのレストランになりますが
    落ち着いた雰囲気と隠れ家感もありました。

    料理はどれも絶品でした。
    独特の香りが苦手意識もあった燻製も
    お酒と一緒に楽しんでいただきました。

    IMG_2317

    個人的にはピザも外せません。
    こちらは、はちみつとナッツのブルーチーズピザ。
    身体には悪いと思いつつ手が出てしまいます。
    クラフトビールも種類が多くオススメです。

    IMG_2319

    同じ鍼灸マッサージ師同士でも
    それぞれ違う分野で働いていて
    いい刺激になりよい年明けになりました。

    ここちならではの空間で、これからも
    お体のお悩み解決にサポートできるよう
    しっかり施術させていただきますね。

     

    ~出勤店舗変更のお知らせ~
    2019年1月からは
    火・日 浦和東口店
    月・水・土恵比寿店
    に出勤しております。

    今年もよろしくお願いします。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち