こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:岡安

     

    こんにちは。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 岡安です。

     

    寒さが一層厳しくなってきましたが
    みなさま体調崩されてないですか?

     

    わたしはお正月過ぎてからの生活が怠惰すぎて、、、
    暖房+電気ヒーター+お布団の下に電気毛布と
    フル装備で毎日寒さと戦っております

     

    休日も外に出ずおうちで過ごすようになって
    読書したりゆったりのんびりが多くなりました~

     

    この間、早速冬会でいただいた本を読みました!

     

    左→名画で学ぶ主婦業
    右→声に出して笑っていただきたい本

     

    なかなか自分では手を出さないジャンルだったので
    すごく新鮮でした!

    クスッと笑わせられる感じが中毒性あって面白かったです~

     

    気になる方いたらぜひお貸しします!笑

     

    読書やデスクワークで集中することが多い方は
    首肩が固まったり眼精疲労につながるケースが多いです

     

    筋肉の緊張を解いてあげるためにも、
    快適に読書するためにも、
    日常に鍼灸や指圧を取り入れてみてはいかがでしょうか?

     

    全身やってほしい!であれば
    60分以上の鍼灸+指圧のコースがオススメです。

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち