こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:Z みなさまの声

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

     

    涼しくなってきて、秋を感じますね。
    段々・・・布団から抜け出せなく
    なってきています。

    お風呂に入って体温が上がり、
    それが徐々に下がってくると
    眠くなるんだそうです。

    お風呂に入ったら、なるべく早く
    お布団に入りましょう。

     

    では、10月にここち浦和東口店で頂いた
    嬉しいコメントをご紹介します。

     


    (マッサージが少し強いな・・・)
    (ちょっとこの鍼痛いな・・・)
    と思っても、タイミングを失うと
    言えないことってありますよね。

    「我慢」は筋肉をこわばらせ、
    リラックス効果も薄くなってしまいます。

    こちらからもお声掛けはこまめにしますが、
    遠慮なく仰ってくださいね。

     

     


    身体のこと、マッサージのこと、鍼灸のこと
    何でも質問してください!

     

    ↓以下、全てのコメントです。

    おちついた感じ
    お部屋が暗くなって、すごくリラックスできました。
    しっかり説明をしてくれて、相談もできた。またお願いしたいです。
    とてもていねいにお話ししてくださり 初めての美容鍼でしたがリラックスして安心してお願いできました。施術後、鏡を見ると目がいつもより大きく感じました。鍼も痛くなく、とてもきもちよかったです。
    とても丁寧な対応がとても心地よかったです。お店の雰囲気もとても良くリラックスできました
    とても丁寧に対応してくださり安心しました。指圧の強さもちょうどよかったです。
    ハリは緊張していましたが、緊張の中でもリラックスできました。
    ひとつひとつ丁寧に状態を聞いてくださいました。
    ピンポイントで凝っているところをマッサージでほぐして下さって、とても気持ちよかったです。説明も丁寧でわかりやすかったです。また来るときも野口さんにお願いしたいです。
    マッサージ気もちよかったです!
    わかりやすく説明してくださり指圧の力加減も良かったです。
    何度も確認しながら施術をしていただいたので、少しでも痛いとか言いやすかったです。安心してリラックスできました。肩や背中のコリも改善できました!!
    薄暗く落ち着く雰囲気や、心地よい音量で優しく話しかける接客がとても良かったです。
    細かめに気にしてくれる点
    施術面、接客面、全体を通して良かったです。
    自分で気づいていない痛みにも施術してくれた。お茶がおいしい。説明が丁寧。
    十分に説明してくれた点
    鍼は初めてだったので少し緊張していたのですが、リラックスして出来て良かったです
    初めての鍼でも安心して施術できるように説明がしっかりしていたところ。
    色々と気遣いをしてくださったので良かったと思います
    指圧やリフレクソロジーなど色々な施術を行ってもらい体がとてもラクになりました。
    清潔感のあるところ お店がキレイ
    声かけがしっかりしていた。楽しく施術できたので良かった。質問したことに対して、返してくれてありがたかったです
    声かけのおかげで初めての鍼でも安心できた。
    静かで落ち着いた感じで良かった
    接客も丁寧ですし、施術もとても気持ちよく、安心して受けられました。店内も清潔感がありとても良かったです。
    体調に合わせて施術して頂けたので、海外へ行きいろいろ体験しましたが(マッサージ)一番良かったです。頭顔など担当者様すばらしかったです。
    沢山話を聞いてくださり今一番疲労を感じていた所への治療をしてもらいましたので効果がある気がします
    丁寧で良かった
    丁寧な治療をしていただきました。
    丁寧な接客で良い
    丁寧に接客施術していただきましてありがとうございます。こりもずいぶん楽になりました。
    痛いところ、違和感のあるおころなど確かめながら施術していただいたので安心して鍼を受けることができた
    痛み、寒さなど、随時聞いていただいたので安心して受けられました。
    店内の雰囲気も落ち着いていて快適でした。
    都度都度鍼の刺激が痛くないか確認して下さったのでとても安心してお願いできました。
    入店から、施術に至るまで、親切で安心してお任せできました。
    疲れているところはマッサージを長く加減を見ながら施術していただいたので、終了後にとても楽になりました。
    良い感じ
    指圧の力の加減や温度調整など気にかけてくださりリラックスできました。

    コメントをくださったみなさま、
    ありがとうございました。

    居心地の良い空間をこれからも保つため、
    参考にさせていただきます。

     

    11月も宜しくお願い致します。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち浦和東口店