こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:お知らせ, 宇賀神

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

     

    先日お休みを頂きまして、

    静岡の弓道大会に参加してきました。
    (ドラマ「花のち晴れ」で使われた弓道場です!)

     

    なぜ静岡まで・・・?

     

    と言いますと、実は以前知り合った岡山、長野の
    同い年とチームを組みたかったからなんです。

    公式ではなく個人開催の大会だったので、
    どうせならと3人とも着物で出ました!


    とっても貴重な良い思い出になりました。

     

    そんなこんなで、もう12月です。

    少しイレギュラーなシフトになりますので、
    お知らせ致します。

       6日(木) お休み
       9日() 出勤→浦和東口店
    30日() 出勤→浦和東口店

    となっております。

     

    浦和東口店、北浦和店、恵比寿店共に
    年内は30日(まで営業。
    年始は5日(から始まります。

    土日は混み合いますので、
    早めのご予約がオススメですよ!

     

    年末だと、いつもより長い時間で
    鍼灸や指圧をされる方が多いです。

    心も体もスッキリして、新年を迎えてください^^

    鍼灸マッサージ整体院 ここち