こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:K 村岡

    こんにちは。

    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師の村岡です。

    遅くなりましたが、、、

    8月5日 米津玄師さん
    「STRAY SHEEP」発売おめでとうございます!

    毎日ハードにリピートしてます。。。
    今回(いつもですが)全曲ボス曲というラインナップで
    永遠に再生できそうです^^

    迷える羊はハチ時代の風味があって全国の古参が沸いているでしょう。。。
    ツイッターの個人曲解釈とかも見るのが大好きです。

    特典のliveDVDはかつてない濃密さで涙出ました。。。
    MCまでしっかり入っとる。。。の感動の嵐でした

    メディアの露出が多く、「え、、顔出てる。。。
    え、、動いてる。。。。」ドラマ主題歌?ラジオMC?
    え、、星野源さんと綾野剛さんと、、、、、供給過多で。。。
    数年前からしたら絶対にありえなくて、衝撃的な事なんです
    この時代に産まれてよかった~のオタクでした。

     

    発売前に出たKANDENは
    本当に本当に好きすぎて同じTシャツを買っちゃいました。
    着て撮影地のとしまえんに行きたかったですが我慢して、
    宅コス大会しました(涙)
    米津さんと同じ服を着るのが学生の時からの夢だったので
    潤いましたね。。。

    活躍が著しく、うれしい反面体調が心配です。
    曲をかいていて腰が…という噂なので、
    ぜひ鍼受けて欲しいですね^^

     

    在宅ワークで、肩がッ!腰がッ!という人は
    ぜひ鍼と指圧のコースを!
    90分のコースがおすすめです。
    お待ちしております。

     

    米活続きます!

    鍼灸マッサージ整体院ここち