こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:L 岡, お知らせ

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師 岡です

     

    朝晩はだいぶ涼しくなって
    クーラーつけずに寝ても
    暑くて起きることもなく、、
    いい季節になってきました◎

     

    〇〇な秋、、
    いろんな秋がありますね

    わたしは今年はおうち時間が多いので
    読書の秋にしたいです

     

    今は
    ここちに来てくださってる常連さまから
    おすすめいただいた
    マスカレードホテル
    を読んでます^^

     

    みなさんのおすすめ小説も
    ぜひ教えてくださいね~~!

     

    さてさて本題ですが
    9月後半の出勤日がすこし
    イレギュラーになります

    普段は(火)(金)にお休みをいただいてますが
    9/22(火祝)は
    浦和東口店に出勤します

     

    そして
    9/17(木)
    9/23(水)
    9/26(土)

    この3日間お休みさせていただきます

    いつも指名してくださってる方や
    スタッフにはご迷惑おかけしますが
    よろしくお願いします

     

    夏に溜まったお疲れは
    鍼灸マッサージでしっかり
    とりましょう

     

     

    鍼灸マッサージ整体院ここち