こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:F 細川

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    育休中の鍼灸マッサージ師 細川です

     

    皆様ご無沙汰しております。
    久々に登場させていただきます(^-^)

     

    8月の猛暑も落ち着き
    秋の始まりを感じるような
    涼しい日がだんだんと増えてきましたね。

    秋は紅葉もキレイで個人的には好きな季節です。

     

     

    さて。

    5月下旬より産休をいただいておりましたが
    先日、7月に無事に第一子となる
    女の子を出産しました。

     

    産まれて数十分後の写真です。
    真っ赤っかですよね笑

     

    自分でも安産のお灸をやっていたので
    出産後の母乳の出がよく、
    出産自体も大きなトラブルがなく
    安産でした^^

     

    産後の母乳はお母さんの悩みの中でも
    一、二を争うようなので
    鍼灸師として続けてきたことの
    効果が出せてホッとしています笑

     

    予定日よりも1週間ほど遅れ
    のんびり屋さんな我が子でしたが
    母子ともに健康で
    順調にスクスクと成長しています。

     

     

    出産から早2ヶ月余りが経ち
    もうこんなに表情が出てきました!!

     

    最近は笑顔を見せてくれたり
    声がでてきておしゃべりを始めたりと
    子どもの成長は早いなと思う毎日です。

     

    世間はコロナが落ち着きつつあるのか、、
    という感じではありますが
    私自身も元気に過ごしています。

     

    ですが、ここちの皆さんにも
    スタッフの皆にも
    会いたくて仕方ない毎日です(>_<)

     

    また復帰して
    皆さんにお会いできる日を楽しみに
    毎日の育児に奮闘したいと思います☆★

     

    ここちの鍼灸や指圧は
    マタニティ施術、
    産後のお体のケアにも
    とーってもオススメです(^_^)

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち