こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:I 吉田

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    新潟生まれ新潟育ち
    鍼灸マッサージ師 よしだです

    今年の夏は、皆さまいかが過ごされましたか?

    昨年は苗場スキー場で行われるフジロックに行ったり、
    ペルセウス座流星群を観に弾丸で長野に行ったりしました。

    今年の夏は実家に帰れなかったのですが、
    先日、スーパーで私の大好きな甘味を見つけたので
    皆さまにご紹介させてください。

    じゃじゃーん
    新潟の「大阪屋」の流れ梅です。
    (大阪で菓子修行した方が、新潟で開業したから大阪屋)

    くずきりのような梅ゼリーです。
    夏季限定の大好きな新潟の味です。
    梅の味が濃ゆくて、
    食感つるっつるです。

    スーパーマーケットのふるさとフェアのラインナップに
    流れ梅があって感動。

    とても美味しくいただきました。

    来年の夏は実家のベランダで食べられますように

    埼玉の9月の暑さを素敵に過ごすために
    全身調整の鍼がオススメです。

    寝付けない悩みや、食欲の悩み
    なんでも聞かせてくださいね

    鍼灸マッサージ整体院ここち