こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:岡安

     

    こんにちは。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 岡安です。

     

    なんだかポカポカ陽気な日が続いてますね~

    こんなに暖かくて気持ち良い日に
    出かけないのはもったいない!と
    急遽お花見をしてきました^^

     

    行き先は大宮公園
    (第二、第三公園もまわりました)

     

    大宮第二公園は部活の試合などでよく
    行っていた場所だったので懐かしい気持ちと
    テニスやってる人たちを見ていいな~
    混ざりたいわ~という気持ちに駆られました。

     

    大宮公園に着くやいなやものすごい数の人が、、、!!!

    みんな桜鑑賞よりも食べて飲んでまったりしたり、
    ワイワイして花より団子状態だった気がします笑

     

    屋台もたくさん出てたので、
    わたしは念願だったチーズハットグを!
    見事に伸び~~~るでした。美味。

    (がっつきすぎて写真撮り忘れる失態、、、)

     

    昼間の観桜もいいですが、
    もしまだ間に合うならライトアップされた
    夜桜も見に行きたいな~と思いました。

     

    満開の桜を見ると心が癒やされますね◎
    自然に触れると心身リフレッシュ出来る気がします!

     

    お疲れ溜まったお身体に
    鍼灸で心身リフレッシュしてみてはいかがですか?

     

    全身調整できる60分以上のコースがオススメです。

     

     

    4月30日(火)は全店舗お休みです。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち