こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:宇賀神

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    ボーカロイド好きの鍼灸マッサージ師
    宇賀神です。

    すっかり暖かくなりましたね~
    日中は半袖でもいけそうです。

     

    まだ肌寒かった今月の半ば――

    好きなアーティスト・島爺さんのライブで
    赤坂BLITZに行ってきました。

    会場の熱量に、勝手に身体が動き
    跳び跳ね!腕振り回し!叫び散らし!
    体感時間30分の最高な一時でした。

     

     

    (これ、明日、筋肉痛になりそ)
    と感じたので

    帰ってきてから温泉に行っちゃいました。
    七福の湯 戸田店】さん

     

    贅沢と思いながらも、ついつい、
    大好きなマッサージも・・・。

    今回はタイ古式マッサージを受けました。
    ベッドではなく地べたに大の字で寝て、
    時々ストレッチを入れながら
    マッサージをしていきます。

     

    島爺さんのライブ名「三途ノ川」
    そして温泉、マッサージ・・・
    まさに天国でした( ´`*)

     

    温泉やお風呂に入って温まった後、
    また、マッサージでほぐした後

    ストレッチすると、身体が自然と伸びて
    気持ち良いいのでオススメです!

     

    ※4月30日(火)は全店舗お休みです。
    (受付終了時間は19時になります)

    鍼灸マッサージ整体院 ここち