こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:H 南谷

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師 南谷です

     

    久々のビールブログです!

     

    常連さまから
    「代官山(恵比寿店の近く)にビールの醸造所があって
    そこでクラフトビールが飲めるよ」
    という素敵な情報をいただき
    行ってみたのが2月5日のこと・・・

     

    まさかの改装中でお店がお休み
    その後何度もチャンスを伺っていましたが
    先日ついに飲みに行けました!!

    スプリングバレー ブルワリー東京

    image1(21)

    ゆずと山椒香るホワイトビール「DayDream」
    山椒のスパイシーな香りが
    意外にもビールと合っていて
    爽やかに飲めました

     

    ラズベリー果汁の入った「JAZZBERRY」は
    写真撮り忘れちゃいました・・・

     

    image2(11)

    可愛いコースターの裏には
    お店の感想を聞くアンケートが

     

    食事のメニューも豊富で
    『このおつまみとこのビールの組み合わせがオススメ』
    など、優柔不断の私には嬉しい心遣いがありました

     

     

    迷ったときはオススメに従うのが一番!
    ここちのコースも
    鍼、灸、指圧、ストレッチ、足裏オイル、美容鍼・・・
    あれもこれも気になるけど
    どれを選べばいいかわからない時は
    是非スタッフにお尋ねくださいね

    今のお体にあったコースをご提案します

     

    平成最後の4月30日は全店お休みさせていただきます
    連休中のご予約はお早めにどうぞ

     

    鍼灸マッサージ整体院ここち