こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:G 大橋

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院
    鍼灸マッサージ師 大橋です。

    先日、法事で訪れたお寺さんの近くで
    八重桜がとても咲いていました。
    同じ桜でもソメイヨシノよりも
    ピンク色が濃くこちらもまた綺麗です。

    IMG_2872

    季節が変化してきて暖かい日も増えて
    日差しも強くなってきたので
    紫外線対策もそろそろ、、
    と言ったところでしょうか。

    5月くらいの紫外線がとても強いという
    話も聞いたことがあります。
    お肌の負担になってしまいますよね。

    美容鍼で紫外線対策!とはなりませんが
    お肌のターンオーバーを促して
    新陳代謝を整えることによって
    肌の負担を軽減して
    シミもできにくいお肌作りが出来ます。

    美容鍼をすることでくすみも無くなりやすく
    お肌のトーンも良くなってきます。
    花のように華やかなお肌になると
    気持ちも上がってきますよね。

    ぜひ受けてみてはいかがでしょうか?

    平成最後の4月30日(火)は
    全店お休みをいただきます。
    30日前後は混み合うことが予想されるので
    お早めのご予約をオススメします。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち